アミモトサユミのプロフィール

この記事は約2分で読めます。

とっちらかり系ブログへようこそ。

ひょんなきっかけでモデルという職業の門を叩き、ライフワークにしようと決めたアミモトサユミです。

WEB制作、ファッションカラーリスト、骨格診断士をメインに、カメラ撮影、グラフィックも少々。

普段は完全猫ファースト、二匹のキジトラ姉妹を超マイペースに育て上げ、猫奴隷となるレールを自ら敷いて歩き出しました。

スポンサーリンク

このブログの目的

刺青除去の経過をブログに書きたかったから

タトゥー入れる時はふわっとした理由、もしくは思い込み。(私の場合)

でも消す時は切実な理由を持っている人が多い気がします。

刺青除去の価格は安くありません。

何なら入れる時の2〜3倍以上かかると思います。

そしてちゃんと消えるのかどうか。

とても大きな決断でした。

タトゥー除去を決断してから色んなサイトを見ましたが、クリニックの症例写真ばかりで何だかリアルじゃないし、嘘は載せてないと思いますが、不都合なことも書いていない気がしました。

どこかに実際体験した人のブログあればいいのに、、、

いいことも悪いことも少しでも多く知りたい。

そう思ったので私がタトゥー除去経過ブログ始めます。

何でタトゥーを消すの?

若い時にタトゥーを入れました。

後悔はそんなにしていないけれど、自分のタトゥーがそれほど大事かって言われたらそうでもない。

正直あってもなくてもいい存在ってほどのものになりました。

モデル事務所に所属する折、「消したほうが可能性が広がる」という言葉に「消してもいいかも」とリサーチをはじめ、数日後にはピコレーザーでのタトゥー除去を終えていました。

何事もきっかけ。

まだ消えてないから何とも言えないけど笑

タトゥーの写真かなりグロいかも

タトゥー除去にはピコレーザーを選んでます。

このブログには実際にピコレーザーを照射した後の写真が多数出てきます。

結構ゾンビみたいな感じなので、気分悪くなったりしないよう注意してくださいね。

アミモト
アミモト

たまに猫の記事にもグロい写真あります笑

基本情報

女性、173cm、山羊座

4シーズンではウインター、JPFCAではブルベ寄りのニュートラル

骨格はウェーブ要素を多く持つナチュラル

ご老人のような生活スタイル(5時起床9時には就寝)
生活スタイル改善中

植物とかに名前をつけるタイプ

多分犬派

お酒が好き

特技、趣味

タロット占い(ご希望なら占います)

気力だけで酒を飲み続ける

アミモト
アミモト

タトゥー除去のブログって感じかな、とりあえずは。

タイトルとURLをコピーしました